information

お問い合わせボタン

施術料金のご説明 河内長野鍼灸院和来

鍼灸院和来は、「ちょっと肩がこっているから肩をもんでほしい」「ハイ分かりました!」と言ってその場のしのぎマッサージをするような、 一般的な癒し目的の癒し系鍼灸整体院ではなく、病院や整体院に行っても良くならず悩んでいらっしゃる方を対象とした本格鍼灸整体院です。

鍼灸院和来は他院ではなかなか良くならなかった来院者さんの痛みや違和感を一秒でも早く良くなるよう本気で施術いたしております。

なお、当院では適切な施術予定はお伝えいたしますが、次回の予約は強要することはありません。

 お悩みの痛みや違和感をより早く改善したいあなたは、今すぐお電話ください。 今、持ちうる最高の技術とハートで施術致します。

当院ではクレジットカード(visa、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナーズクラブ)がご利用いただけます

他院との施術・考え方の違い 河内長野鍼灸院和来

鍼灸院和来の施術・考え方は、他院とは違います。

一般的に、痛みや違和感を解消したくて整体やマッサージ、病院に多くの方が訪れます。

痛みや違和感は悪者、痛みがなくなったら健康、と言う考えをお持ちの方は多いです。

ただ、この考え方だと、病院に行って痛み止めをもらって飲んでいればおさまる、ということになります。

しかし、これを続けていると、

●施術後は楽になるが、すぐに戻ってしまう

●薬が効かなくなる

●同じ痛みや症状を繰り返す、そして痛みや症状がなくなるまでの期間が長くなる

…ということが起こってきてしまうのです。

実際、当院には痛み止めが効かなくなってしまった方が多くおみえです。

鍼灸院和来では、痛みや違和感は身体の部位からの「血、ちょうだい」というサイン、と考えております。

この痛み・違和感というサインが出なくなってしまうと、しびれや麻痺につながってしまい、もっと回復が遅れてしまうのです。

痛みが「悪」ではないです。身体からの「早く血行を良くして」というサインなのです。

では、当院は来院者さんにどんな状態になっていただきたいかというと、「薬を飲まなくても施術を受けなくても気になる痛みや違和感や症状が出ない状態が1ヶ月続く」状態になっていただきたい、と考えています。

人間には誰しも自分の状態を何も意識しなくても整える機能、自然治癒力があります。

その機能・力が出にくくなると、痛みや違和感が出てきてしまうのです。

毎日、多少の体の痛みや違和感は当たり前になっていませんか?赤ちゃんの時は痛みや違和感は今ほど無かった方が多いはずです。

上記の考えがありますので、

●とりあえず痛みをとって欲しい

●1回ですべて終わらせて欲しい

●長い時間マッサージして欲しい

と言う方には、当院では対応しかねます。

逆に、

◎時間を取るのでしっかりと痛みや違和感、症状を取りたい

◎2度とこんな痛みが出ない身体にするので協力して欲しい

◎根本的に身体を良くしたい

…という方には全力で対応いたします。

施術・料金・割引券

初検料無料 

予約のお電話の際に「ホームページ見た」とおっしゃってください。初検料3010円のところ、無料になります。

※別途施術料が必要です。

施術料金 

   
初検料 3010円 施術料 9723円

※ 価格は税抜き表記です。

美容コース 

  
 顔面鍼
+鍼灸整体コース
①肩コリ・腰痛や胃腸の調子・冷えなど、美容にとって大敵となる体の疲れ・痛み・違和感をしっかり軽減します。
②しわなど、顔の気になるところに直接鍼を打っていくことで血液循環を良くし、新陳代謝を活発にします。
顔面鍼のみ  しわなど、顔の気になるところに直接鍼を打っていくことで血液循環を良くし、新陳代謝を活発にします。

初検料 3250円 ⇒ 無料  (「ホームページを見た」と伝えて下さい)

顔面鍼+整体鍼灸 13334円 顔面鍼のみ 6297円

※ 価格は税抜き表記です。


※ 顔面鍼をご希望の場合、同意書にご署名・出来れば捺印をお願いします。

インターネット予約 

…についてはこちらからどうぞ。

○あらゆる保険は使えません。

○多くの来院者さんの身体の痛みや違和感は3~6回で相当変化していきます。

根本から体質を変えたい方は回数より期間が大事になります。じっくり通院されることをおすすめします。


自費施術の理由 河内長野鍼灸院和来

日本が世界に誇れる制度である健康保険制度。万一病気になっても、 健康保険制度のおかげで全国ほぼ共通の医療をリーズナブルな値段で受ける事が出来ます。 (整体やカイロプラクティックは民間資格なので保険請求は出来ません。)

普通病院に行くと、血液検査レントゲン撮影などの検査ををして、その数値・状態から病名がつけられ、多くの方に適した薬が処方されます。

これが整骨院の場合ですと、どこが痛いかなどの話を聞いた後、マッサージしてもらって、機械に乗る、という流れになります。

この保険制度に向いていらっしゃる方は、痛みや違和感の出方が、国の定めるガイドラインに合った方です。痛みや違和感が出た時に病院に行って、 通うたびに痛みや違和感が軽くなっているな、と感じられる方は保険制度を利用されると良いでしょう。

ところが、保険医療を受けていても良くならない、もしくは平行線をたどったまま、という方も非常に多くいらっしゃいます病院や整体院、整骨院を変えても「良くなった」と実感できない、もしくはもっと早く痛みや違和感をとりたい方は、 自費施術院の方が適しています。

当院には病院や整骨院で良くならなかった方がたくさんいらっしゃいます。
「病院で検査してもらったけど『異常ない』って言われた。でも痛い」
「マッサージをしてもらったけどその時だけでね・・・家に帰ったら元に戻ってしまう」


当院の名前は「鍼灸院和来」ですが、当院の施術は刺す鍼だけにこだわっているわけではありません。 鍼が苦手な方に対しては刺さない鍼や気功で、刺す鍼と同じだけの効果を出す事が出来ます。

当院の施術は、健康保険制度には合いません。 それよりも何よりも当院の技術は鍼・整体・刺さない鍼・マッサージ・気功すべてが地域で一番であると自負しております。 来院者さん一人一人に合った技術で施術をした方が良くなるスピードが速いですし、 効果が持続するので、自費施術を致しております。

保険医療と当院での施術を併用されていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。重度の痛みや違和感をお持ちの方は、西洋医学と東洋医学を併用すれば、 良くなる確率はグンと上がります。

来院者さんの声にもありますが、 鍼が怖いのであれば刺さない鍼やマッサージ、整体、気功を受けていただければ痛みはほとんどありません。しかし効果は抜群です!!



鍼灸院和来のご案内 河内長野鍼灸院和来

予約優先制 河内長野鍼灸院和来

当院は予約優先制です。
飛び込みで来院されましても、予約の方を優先いたしますので、お待ちいただくことになります。電話での当日予約も受け付けておりますので、前もってご連絡下さい。



予約の仕方 河内長野鍼灸院和来

お電話ありがとうございます!

0120-984-491
へ今すぐお電話下さい。 当方が電話に出ましたら、
○ ホームページを見た
○ 予約したい
・・・とおっしゃってください。

○ あなたのお困りの痛みや違和感
○ ご予約希望日時
○ ご連絡先電話番号
○ お名前
・・・をおうかがいします。よろしくお願いいたします。




交通アクセス  河内長野鍼灸院和来

南海高野線 千代田駅下車 徒歩3分

千代田駅から当院までのご案内です。
駅の改札を出てへ。西出口へ。スーパー西友さんの赤い看板の方へ。


河内長野鍼灸院和来 ページトップへ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system