information

お問い合わせボタン

photo

河内長野鍼灸院和来 美容鍼灸 美顔鍼灸

なぜ鍼灸院和来の美容鍼は
顔に鍼を刺さないのに、目が大きくなり
顔のリフトアップが出来るのか?!

このような悩みや違和感をお持ちの方に 河内長野鍼灸院和来

当院の施術がおススメです!
   顔のたるみやほうれい線、しわ(シワ)しみ(シミ)が気になる

   顔のリフトアップがしたいが、手術や注射はしたくない

   お肌がくすみがち、荒れやすい、乾燥しやすい

   小顔になりたい

   顔色が悪い、肌の色がつやがない(とよく言われる)

   目の下にくまが出る、目元が気になる、目が疲れる

   冷え、むくみがある

   便秘がちだ

   生理痛・生理不順がよくある

   疲れやすい

   肩こり、腰痛がひどい

   ストレスがたまっている


気になるビフォー・アフター  河内長野鍼灸院和来


            ↑施術前↑


            ↑施術後↑

フェイスラインがいい感じになりました!


            ↑施術前↑


            ↑施術後↑

額のしわ・目の下・ほうれい線がいい感じになりました!

顔の気になる場所の原因  河内長野鍼灸院和来

しわ・たるみ・くすみなどには「原因」がたくさんある

その原因とは・・・心当たりはありませんか?

 食べ過ぎ・飲み過ぎ、太っている、胃腸が弱い

 ストレスがたまっている

 手足が冷える

 骨盤の歪み・猫背

 運動不足

 内臓機能低下、疲れ

 水の飲み過ぎ・不足

 首肩こり・腰痛・膝の痛みなどがある

美容には絶対に体調を整えることが重要です。女性特有の痛みや違和感・冷え性・骨盤のゆがみ・むくみなどがあっては本当の意味でキレイには「絶対に」なれません。

キレイになるには、どうしても手間暇がかかります。当院に来て頂いたら、体調が良くなっていくので、その手間暇がかかりにくくなります。

自分の感覚、というものはアテになりません。自分で痛みや違和感が分かる頃には結構疲れがたまってしまっているのです。 疲れがたまっている状態ではいくら化粧をしてもノリが悪くなってしまうのです。普段からどれだけ手間をかけているか、それが今後大きく出てくるのです。

キレイな状態をキープするに、ご自身をしっかり見つめて、しっかりケアをしてくださいね。どんな世界でも、一流になればなるほど、自分のケアに手間暇かけてます。

鍼灸院和来で良くなる理由 河内長野鍼灸院和来

① 鍼はほとんど痛くありません

0.1~0.12ミリ程度の細い細い鍼を使うので、ほとんど痛みを感じません。

② 常に技術をアップ 鍼を一人一人に合うように打つとこれだけ変わるのか、ということを実感できます 

当院では鍼灸技術、整体技術を常に磨いております。定期的に勉強会に参加し、 今のレベルに満足することなく技術を上げていますので、幅広いご要望に対応できます。 当院では全身調整をしっかりします!

顔だけをさわって美しさを持続させるのはどんなカリスマでも無理です。断言します。

多くの美容鍼灸院では、左右対称に刺したり、筋肉を引っ張り上げて止めるように打ったりしますが、それでは効果が長持ちしませんし、あまり変化しません。

顔が刺してほしい、という場所に刺すことで、術後にしっかりと変化を実感できるのです。

③ 院長は国家資格者なので安心!!

 普通、エステ美容は国家資格のない、素人の方が行ないます。  当院では、心と身体の自然治癒力を最大限に引き出せるよう、心のこもった施術をいたします。様々なエステ器具を使用する、ということはありません。 純粋でやさしい施術によりご満足いただけることと思います。

美容鍼は鍼灸医学に基づいて行う施術法です。体の芯から元気になってもらい、 美容効果を持続させることが出来るのです。

一生懸命顔をマッサージしてもらっても、肩こり・腰痛・冷えなどの痛みや違和感があったらどうでしょう。 間違いなく、無意識に顔をしかめていると思いませんか?せっかくエステに行っても、効果が長持ちしません。

慢性の肩こり・腰痛や体の違和感を軽減するのはそんなに難しいことではありません。



鍼灸院和来のご案内 河内長野鍼灸院和来

施術料金 河内長野鍼灸院和来

・・・についてはこちらをご覧ください。

○あらゆる保険は使えません。



予約優先制 河内長野鍼灸院和来

当院は予約優先制です。
飛び込みで来院されましても、予約の方を優先いたしますので、お待ちいただくことになります。電話での当日予約も受け付けておりますので、前もってご連絡下さい。



予約の仕方 河内長野鍼灸院和来

お電話ありがとうございます!

0120-984-491
へ今すぐお電話下さい。 当方が電話に出ましたら、
○ ホームページを見た
○ 予約したい
・・・とおっしゃってください。

○ あなたのお困りの痛みや違和感
○ ご予約希望日時
○ ご連絡先電話番号
○ お名前
・・・をおうかがいします。よろしくお願いいたします。



確認のお願い  河内長野鍼灸院和来

鍼灸院和来へご連絡いただく前に、以下の事についてもう一度ご確認ください。

○ やさしい刺激で施術いたします。
受付時間9:00~12:00 14:00~20:00です。
12:00、20:00までにご来院いただければ喜んで観させて頂きます。
時間ギリギリだから・・・と思って遠慮なさる必要はありません。
日・木・祝日にお休みをいただいております。

交通アクセス  河内長野鍼灸院和来

南海高野線 千代田駅下車 徒歩3分

千代田駅から当院までのご案内です。
駅の改札を出てへ。西出口へ。スーパー西友さんの赤い看板の方へ。


河内長野鍼灸院和来 ページトップへ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system