information

お問い合わせボタン

寝違い・寝違え


あなたはこのような悩み、ありませんか?

 薬を飲んでも湿布を貼っても痛み止めの注射をしても痛みが取れない
 病院で検査しても異常がないのに、まだ違和感がある・痛い
 首・肩こりがもう何年も続いている
その場しのぎではなく、根本から体調を良くしたい
 整骨院・マッサージ・整体では効果が出ない・続かない

毎日飲んでいた薬(痛み止め)が減りました!

蓮井様 富田林市在住 29歳 女性 会社員 肩こり・頭痛

私は極度の偏頭痛持ちですσ(^_^;)

年末にかけて毎日頭痛薬を飲むようになり肩凝りも限界になり病院じゃなく整骨院や鍼灸院を探していたところホームページを見て興味を持ったのが鍼灸院 和来でした\(^o^)/

先生はとてもフランクでした。いくつかの質問に答え、施術が始まります。

ついに鍼!!

緊張。。。前に違う院で行った時に鍼が痛かったので。。。

でも、実際は全然痛くなかった!!え!?今のだったの!?みたいな感じです。凄く細い鍼を使用しているようです。
そして、鍼が終わり、全ての施術が終わりまして。。。

首が施術前は


だったのが。。。

おおお!天井が見える!!びっくりしました。こんなに即効性があるのかと。。

あんなに肩が凝ってしんどくて、毎日頭が痛かったのに、ほとんど頭痛も起きる事がなくなったし、完全になくなったわけではないけど本当に頭痛薬を飲む回数が減った!!お近くに住んでいて、肩こり、頭痛に悩んでいる方が居たら、おすすめです( ´∀`)

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。


 

肩も腰も胃腸も調子が良くなりました!

大上様 30代女性 堺市在住 肩・腰・胃が痛い

実際に当院に来院されて、どうでした?

最初は、はっきり言って、半信半疑だったんですけども、最初にみていただいた時に、すごく胃腸の調子が悪く、肩や腰の痛みがあったのですが、

もう自分の身体ではないように軽くなって、スッキリしました。

ずっと当院に通って頂いてるんですけども、どんな方に当院の施術は合いそうだな、という風に思われますか?

若い方から、お年を召された方まで、先生の対応がすごくバランスが取れていると思います。

また、鍼だけではなくて、 その人に合った施術をして頂けるので、肩こりがひどい人はもちろんのこと、あと胃腸の調子とか、あと脈が飛んだりとか、カラダ全体疲れているな、 と思われている方にぜひ受けていただきたいな、と思います。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。


1回目から効果出てビックリ

神田様 堺市在住 40代 男性 ぎっくり腰

 

いつも行くクリニックに行き、注射を打って頂きました。仕事が休めずそのまま仕事に行き、再発し、痛くて仕事にならず。

先生のハンドパワーで右足も楽になり、あれ?全然大丈夫!!その日からかがめたり、腰も楽になりありがとうございました。

1回目で効果出てビックリでした(^O^)/

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。






せっかく病院・整骨院・マッサージに通ったのに全然良くならなかった…当院に来られる方の多くはそうおっしゃいます。

なぜ、「プロ」のところに行っているのに良くならないのでしょうか?

① 痛いところだけしか手を加えていない

病院に行くと、湿布や薬(痛み止め)を処方されたり、痛み止めのブロック注射(麻酔)をされたりします。それでも痛みがひかないと手術を勧められます。

整骨院に行くと、痛いところをマッサージされ、いわゆる「電気」をかけられたりします。

しかし、痛みの原因は血行不良で、その原因は内臓や脳にあるのです。

内臓や脳の疲れが取れれば血行が良くなり、痛みの物質が流され、痛くなくなるのです。内臓や脳の疲れをとるには、しっかりした知識と技術力が必要です。

今ある痛みを2度と経験したくない、とお思いなら、痛みのある部分だけに刺激を入れるのではなく、全身を整えましょう。

②日常生活の「正しい」改善方法を教えてもらっていない 

日常生活の中に痛みの原因があるのです。

一時的に痛みが取れたけどまたしばらくしたら痛みが出てきた」とおっしゃる方は多いのです。

ぶりかえさない改善方法を教わっていないので、再発をくり返してしまうのです。

痛みから解放されるにはどういう生活を送ればいいのか、知りたくないですか?

難しいことはないのです。ただ、知っているかどうか、そして続けられるかがポイントになります。

③ 痛みが取れない方法を一生懸命頑張っている 

●痛い部分に湿布やアイシングをしている

●痛いところの筋肉をストレッチしている

●痛いところにテニスボールやゴルフボールを当てている

●痛いから、安静にしているあまり何もしないでいる(激痛時を除く)

……上記のことは、すべて血行が悪くなる・筋肉が硬くなることなのです。

正しい知識をつけて実行することで、ぶりかえしたり、違う場所に痛みが出ることがなくなっていきます。

当院にご縁のあった方には、一生、元気に生活していただきたいのです。そのためにしっかりサポートいたします。

鍼灸院和来で寝違え・寝違いの痛みに関して結果が出る5つの理由

① 日本の鍼灸師がほとんど出来ない鍼法を使う

刺す鍼だけでなく、刺さない鍼、整体、骨盤矯正も使って 身体の調子を整えます

鍼灸院和来の施術は院長がこれまでの約10年間の臨床経験から結果の出ている 鍼施術をメインに、骨格・骨盤矯正、整体を 組み合わせたオリジナルの和来式手法で 一般的な鍼灸院や整体院よりも圧倒的に高い施術効果を実現しています。

カイロ・整体・鍼、3つの院に行ったのと同じ効果があります。経済的にも時間的にも非常におトクです!

当院ではあなたの身体が、「ここに刺激を入れてほしい」というところを刺激することで身体の、特に内臓の調子を整えていきます。その「ここに刺激を入れてほしい」という場所は、一般の方々にも知られている「足三里」とか、「合谷」のような決まった場所ではありません。

身体はそんなに分かりやすく出来ているわけではないのです。

身体が本当に刺激してほしい場所を見つける能力はほとんどの鍼灸師は持ち合わせていません。身体が求める場所にきちんと刺激を入れることで、体調が良くなっていきます。

さらに当院では刺さない鍼も使います。一見、単なる棒にしか見えませんが、中にダイオードが入っています。「こんな棒が…はり?」

そうなんです。きちんとツボにあてると、かなり効果が出ます。刺さない鍼はかなり高等技術になりますので、鍼灸師100人いても1~2人しか使えないのです。

服の上から当てるのに効果があるのです。不思議ですね。きちんとツボを刺激すると、小さな刺激でも効果が出ます。力任せにツボを刺激するとかえって身体を痛めてしまいます。身体にとって適度な刺激は優しい刺激なのです。

中~長期的に来て頂くと効果がより実感できる、というのが他の一般的な病院や鍼灸院、整体院とは大きく違う点なのです。

② 徹底したカウンセリング・検査

ビフォー・アフターがしっかり実感できます

当院では今の症状だけを軽く聞いて「はい、ベッドに横になって下さい。」と言ってすぐに施術を始めるようなことは致しません。

まずはじっくりと、あなたのお身体の状況や、お悩みを詳しくうかがってから検査を行い的確な判断をした上で施術を行ないます。

しっかり検査をしますので、どこに問題点があるかが分かります。その問題点に対して、内臓や骨のゆがみを整えることでどれだけ変わったか、というのを施術後実感頂けます。

最近は検査する場所が増え、内臓・脳・神経・メンタル・筋肉・関節・血管・免疫・薬・人工異物〈化学物質など)・自然異物〈アレルギーなど〉も網羅しています。

病院にいって原因不明でたらいまわしにされて困っているのなら、ぜひおこしください。 (個人差はあります)

③ 施術者は国家資格を持つ専門家

当院の施術者は国家資格を所有する免許保持者です。

国で認められた教育機関である専門学校で所定の学科や実技をクリアして厳しい国家試験をパスした者だけがあなたの施術にあたります。

院長は大阪府知事賞受賞するくらい勉強熱心です。

④ 体調を整えるのに重要なセルフケアの方法をお伝えします

血行が良くなって健康になれると好評です

当院では血行不良が体調不良の原因であると考えています。

血行を良くするために、何をすればいいかをお伝えします。

きちんと実行して頂くと痛みが取れるスピードが上がりますし、ご自身が今どんな状態で、どうなったら「体調が良くなってきた」と言えるのかが分かります。

⑤ 多くの「喜びの声」を頂いております

当院には来院者さんの声が80件以上あります。

口コミサイト「エキテン」さんでも地域NO.1です。

くわしくは来院者さんの声のページをご覧ください。

よくあるご質問

Q.鍼は痛くないですか?

A.鍼は痛くありません。刺す鍼も刺さない鍼も両方とも受けられている方が多いです。当院では初回は0.12ミリの太さの鍼を使用します。 髪の毛ほどの太さです。

注射針や裁縫針をイメージされる方が多いのですが、採血するための注射針や裁縫針は0.72ミリ前後なので太さが全然違います。

当院で初めて鍼を経験される方は多いです。鍼を刺す深さも5ミリほどなので、多くの方の感想は「えっ、もう打ったのですか?全然痛くないですね」というものです。

Q.整体でボキボキされるのが怖いのです。

A.ボキボキするような手技はしませんのでご安心ください。

Q.仕事や家事が忙しくて通えるかどうか不安です。

A.そうおっしゃる来院者もいらっしゃいます。しかし実際に来院された方は、皆さん時間をきちんと作って来院されます。

体調が良くなることが実感できると自然と通いたくなる、ということもあります。

行動してみたら意外と問題なく出来ることも多いのです。

もし当院のことが気になるのでしたら、一度足を運んでみて下さい。

Q.近くに駐車場はありますか?

A.当院のとなりがスーパー西友さんです。 
(当院専用のサービスはありません。ご了承願います。)

Q.クレジットカードは使えますか?

A.visa、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナーズクラブが使えます。
一回払いのみです。


施術・料金・割引券

初検料無料 

予約のお電話の際に「ホームページ見た」とおっしゃってください。初検料3010円のところ、無料になります。

※別途施術料が必要です。あらゆる保険は使えません。

施術料 

   
施術料 9723円

※ 価格は税抜き表記です。

ご予約について

電話での予約の仕方 河内長野鍼灸院和来

お電話ありがとうございます!

0120-984-491
へ今すぐお電話下さい。 当方が電話に出ましたら、
○ ホームページを見た
○ 予約したい
・・・とおっしゃってください。

○ あなたのお困りの痛みや違和感
○ ご予約希望日時
○ ご連絡先電話番号
○ お名前
・・・をおうかがいします。よろしくお願いいたします。


インターネット予約

ラクラク簡単ご予約インターネット予約についてはこちらからどうぞ。

○当院は予約優先制です。

飛び込みで来院されましても、予約の方を優先いたしますので、お待ちいただくことになります。電話での当日予約も受け付けておりますので、前もってご連絡下さい。


交通アクセス  河内長野鍼灸院和来

南海高野線 千代田駅下車 徒歩3分

千代田駅から当院までのご案内です。
駅の改札を出てへ。西出口へ。スーパー西友さんの赤い看板の方へ。




プロの先生の推薦の声 河内長野鍼灸院和来

日本でもトップクラスの鍼の腕の持ち主

西住之江整体院 白井天道先生



トップレベルの技術と感覚の持ち主

なかやま鍼灸整体院 仲山竜一郎先生



石崎先生ほど知識・技術をお持ちの先生を見たことない

整体plus 藤田雅貴先生



全体を俯瞰する能力をお持ち

かつきカイロプラクティック 香月勇一先生


人柄についても謙虚で、優しい

エルボ・整骨院 院長  肘井 博行 先生

石崎先生は大変熱心な方で、私のセミナーに参加されたり、またDVDも熱心に何ども見て、 研究されたり、また質問もされたりして、
日々の臨床で、来院者さんのために、少しでも
良くなって頂きたいと、勉強にも励んで居られます。

また人柄についても謙虚で、優しい方ですが、秘めたる情熱は伝わってきます。

良い先生だと思っております。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

全身の状態をみて下さる、あたたかい雰囲気の院

日下様 河内長野市 30代 女性 会社員 腰痛

 

定期的に通うことで半年たった今は腰のことを意識せずに生活できています。

何年もくりかえし腰痛になり困っていたので(常にいつ痛くなるか気にしていました)このごろは生活のレベルが安定したように感じられます。

全身の状態をみて下さいますしあたたかい雰囲気の院でこれからもお世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。


肩も腰も胃腸も調子が良くなりました!

大上様 30代女性 堺市在住
主訴:肩・腰・胃が痛い

院:当院の施術を受けられて、感想はどうでした?

大:最初はっきり言って、半信半疑だったんですけども、一度最初にみていただいた時に、すごく胃腸の調子が悪かったんですが、その部分がすごくスッキリして、 あと肩とか、腰とかの痛みが、もう自分の身体ではないように軽くなって、スッキリしたという気はあります。

院:ずっと当院に通って頂いてるんですけども、どんな方に当院の施術は合いそうだな、という風に思われますか?

大:若い方から、お年を召された方まで、先生の対応がすごくバランスが取れていると思いますし、 あと鍼だけではなくって、 その人に合った施術をして頂けるので、肩こりがひどい人はもちろんのこと、あと胃腸の調子とか、あと脈が飛んだりとか、カラダ全体疲れているな、 と思われている方にぜひ受けていただきたいな、と思います。


※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

河内長野鍼灸院和来 ページトップへ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system